2017年06月29日

第5回 OLDSTEEL 開催報告




去る6月25日 フォリッジグリーントキガワさんにて第5回OLDSTEELを開催しました。
当初は内輪の小さなマッチになると予想していましたが...
フタを開けてみれば26名 32エントリー(スタッフ含む)と、
多くの方にエントリーいただき大いに盛り上がりました。
多数のエントリーありがとうございました。



(ZigZagを撃つアベ選手)


(TRIADを撃つサカモト選手)


(ファニングで全弾命中させるジェス小林選手!)

当日はスーパープレイに盛り上がり、的を外してもまた盛り上がり、
参加された皆様の笑顔から、一日を通して楽しんでいただけたかと思います。





また往年のトイガンやカスタムガン、拘りのホルスターで参加された方も多く、
トイガン歴史館の様相も呈していたような?




当日のリザルトは↑の通りです。
またFaceBookのページにも当日の皆様の写真をUPしておりますので、是非ご覧になってください。

https://www.facebook.com/oldsteelchallenge/



今後も継続し開催する予定ですので、その際は奮ってのご参加お待ちしています。  


Posted by BOSO-CLUB  at 23:05Comments(0)

2017年06月16日

満員御礼!

先日、開催を告知いたしました第5回OLD Steelですが、本日の事前エントリーをもちまして、定員越えの満員御礼となりました。
エントリーいただきまして誠にありがとうございました。

また、今回エントリーが間に合わなかった方も、そう遠くない先に第6回の開催も検討しておりますので、その時によろしくお願いいたします。
※その際には、参加人数の追加と、臨時スタッフの募集も検討いたしますので、手伝ってみたい方は是非ご検討ください。

今後ともよろしくお願いいたします。

Facebookページ:https://www.facebook.com/oldsteelchallenge/ twitter_ID:@BosoShooting
  


Posted by BOSO-CLUB  at 01:29Comments(0)