2017年06月29日

第5回 OLDSTEEL 開催報告

第5回 OLDSTEEL 開催報告


去る6月25日 フォリッジグリーントキガワさんにて第5回OLDSTEELを開催しました。
当初は内輪の小さなマッチになると予想していましたが...
フタを開けてみれば26名 32エントリー(スタッフ含む)と、
多くの方にエントリーいただき大いに盛り上がりました。
多数のエントリーありがとうございました。


第5回 OLDSTEEL 開催報告
(ZigZagを撃つアベ選手)

第5回 OLDSTEEL 開催報告
(TRIADを撃つサカモト選手)

第5回 OLDSTEEL 開催報告
(ファニングで全弾命中させるジェス小林選手!)

当日はスーパープレイに盛り上がり、的を外してもまた盛り上がり、
参加された皆様の笑顔から、一日を通して楽しんでいただけたかと思います。



第5回 OLDSTEEL 開催報告

また往年のトイガンやカスタムガン、拘りのホルスターで参加された方も多く、
トイガン歴史館の様相も呈していたような?


第5回 OLDSTEEL 開催報告

当日のリザルトは↑の通りです。
またFaceBookのページにも当日の皆様の写真をUPしておりますので、是非ご覧になってください。

https://www.facebook.com/oldsteelchallenge/



今後も継続し開催する予定ですので、その際は奮ってのご参加お待ちしています。





Posted by BOSO-CLUB  at 23:05 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。